事前参加登録(WEB開催)
1)参加登録期間
事前参加申込期間
2020年3月16日(月)~2020年8月10日(月)23:59
支払期限
2020年8月11日(火)17:00
2)参加登録費
|
事前参加登録 |
会員 |
10,000円 |
非会員 |
13,000円 |
救命救急士を含む救急隊員 |
3,000円 |
学生 |
1,000円 |
※学生は、「大学院生、社会人学生」を除きます。
3)参加登録
- 本ページ下の「事前参加登録」ボタンより登録を行ってください。
- 参加登録後、確認メールをお送りします。確認メールが届かない場合は、迷惑フォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。それでも見当たらない場合は、お手数ですが運営事務局までお問合せください。
- メールに記載されている事前参加受付番号は払込の際に記入していただきますので、大切に保管してください。
- 必ずHP上で登録をした後にご入金ください。入金だけされましてもどなたの入金か照合できませんので、ご協力をいただきますようお願いいたします。
4)事前参加費お支払方法
- 事前参加費のお支払いは銀行振込のみとなります。
- 振込手数料は参加者各自にてご負担ください。また、振込の控えは必ず、保管をしてください。
- 払込は原則として1名ずつお願いします。
- 登録者名義の口座からお振込み頂き、7桁の事前参加登録番号を入力の上ご送金ください (お名前と番号で入金の照合をいたします)。
※注意※
振込人名義が登録者と違う場合や、所属機関が代理で振り込む場合は、個人名が特定できず、どの方の入金か特定できないケースがあります。必ず①氏名、②事前参加受付番号、③入金額、④代理人の振込名義、の4項目を運営事務局(
)までご連絡ください。
振込先口座
銀行名 |
三井住友銀行 |
支店名 |
大塚支店 |
口座番号 |
2008691 |
口座名 |
ニホンイリョウキョウジュシステムガッカイ ダイヒョウリジ イケガミ ケイイチ
日本医療教授システム学会 代表理事 池上 敬一 |
登録内容の変更・キャンセルについて
- 登録内容に修正がある場合は、こちらからログインをして、ご自身で修正を行ってください。
その際、確認メール文中にある事前参加受付番号とパスワードが必要となります。事前登録締切日以降はご自身での修正はできませんので運営事務局(
) までご連絡ください。
- 参加費払込後の参加取消しは受付できません。ご留意ください。また、払込みされた参加費は、いかなる理由がありましてもご返金できませんのでご了承ください。
5)抄録集閲覧、参加証受け渡しについて
- 抄録集はこちらからダウンロードしてください。
- 参加証、領収証の発行は事前参加登録システム「参加証・領収書発行」より受付番号とパスワードをご入力いただき、ご希望のボタンをクリックし、印刷をお願いいたします。
《注意事項》
※ダウンロード期限は2020年11月末日まで、発行は1度限りとなります。
発行(表示)された画面を一度閉じたりリロード(更新)すると、再度表示することができません
必ず事前に、お手持ちのプリンタの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願い致します。
※ご自身での印刷となり、参加証・領収書の発送はいたしませんので、ご了承ください。
※2020年7月6日(月)更新しました
6)注意事項
- 一度ご入金された参加費は返金できませんので、ご了承ください。
- 支払期限(8月11日17:00)以降は、入金できません。
- 会員参加費でご登録される場合は、支払期限までにこちらから入会手続きをお願いします。
- 「第12回学術集会の参加費払込口座」と「会員の年会費納入口座」は異なっております。入金の際、お間違えないようご注意ください。
- 支払期限までにご入金がない場合は、事前参加登録が無効となります。
個人情報の取扱いについて
参加登録、演題登録により、本会へ提出いただいた個人情報は、受付、各種通知、抄録集の編集、および問い合わせ等にのみ利用します。
7)お問い合わせ
第12回日本医療教授システム学会総会・学術集会 運営事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4番8号 日栄ビル703A
あゆみコーポレーション内
Tel:06-6131-6605 Fax:06-6441-2055 E-mail :